SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

SHARK WARZY_DRIVE

ハードオフで美品が相場より安かったので購入しました。
試奏用ギターはLegendの弦錆ボロギターでしたが、そんなギターなのに低音が出て太く、驚きました。
よくネットで書かれているように、ブーストスイッチを両方ONにするとかなり音圧が出ますね。
アンプはYAMAHAの古くて小さいコンボタイプだったのですが、ボリュームをほとんど上げてない状態で低音がかなり出ていました。
ボロギターがかなり弾きにくいのでズンズンしたリフばかり弾いていたら、後から入店してきたお客さんに「こんなギターとアンプなのにすごいいい音が出てるね、なんてメーカー?」と話しかけられたので、SHARKについて話して雑談を少ししました。

なんか楽しいハードオフでしたが、店員もギターと同じくヘボでした。
試奏の時に「電池入ってますからこのままどうぞ」って、この機種電池入れるところねーだろ。