SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

今更だけどLa’cryma Christiすげぇ

ラクリマのLIVEを昔スカパーで見た時にギター上手いなーとは思っていたが、
TAKAのボーカルがあんまり好きでなかったので今まで余り聴いていなかった。
それが、何と無く買って持っていたSculpture of Timeを改めて聴いてみたら衝撃を受けた。
楽器隊がめちゃくちゃ上手い。
そして情緒感がある。
聴かなかったことを後悔したが、良さに気付いたことは良かった。

Sanskrit Showerいいわぁ。

ラクリマはリマスタ版がいっぱい出てるみたいだからそれ集めようかな。
Sculpture of Timeは原版の時点で音がいいと思うからどうなんだろう。