SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

SHURE SRH840A

普段使っているヘッドホンのレビューなどを書いてみる。
主な使用環境:PC->fireface400->SRH840A

モニター向けだけあって解像度は高い。
高音は出ているが痛くは無い、900STは痛かった。
低音はちょっとだけ強め。ものすごいわけではない。
付け心地は密閉型の中ではまあまあだと思う。
夏はかなり汗をかくので使用後は拭く必要がある。
デザインは使用時にちょっと幅広なのがいまいち。(よく宇宙人のようだと書かれているがその通り)
900STから乗り換えたが、すべてにおいて上回っており、戻る気は一切無い。
交換用イヤーパッドも1組ついて来る。

1万円台ヘッドホンとしてはかなりおすすめ。よく分からず900STを買うならこっちを薦める。

3年前に19800円で買ったが今は15800円だとは。
イヤーパッドも一つめがまだだめになっていない。