SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

オヤイデのUE用ケーブルはダメだなー

5pro用としてHPC-UEを使っていたが、少し前から右が断線気味になった。
ジャックとの境で負担がかかって断線した感じだ。
ジャックの部分に保護するパーツが無い為に起こったのだと思われる。
ケーブルはかなり硬く、タッチノイズも物凄い。
長く付けてたらイヤホン側のジャックが緩くなった気がする。
次は買わないな。

最初の純正が良いのだけどもう注文出来ないし、ロジクールで今注文出来る物はヘボすぎる(持っているがかなり音質が落ちる。こんなに変わるかというぐらい。良いのは柔らかいところだけ)
値段的に他はwisetechのぐらいしかないか。