SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

ONKYO DAC-HA200

DAC-HA200が欲しくなってしまったので購入!

ONKYO DAC-HA200(B) ポータブルヘッドホンアンプ DAC搭載 ハイレゾ音源対応 ブラック


iPod Touch 4Gでも使えた。
埃被っていたので活用出来て良かった。
f:id:sugi770:20150713225902j:image
ボリュームは固め、緩いという人もいるが、DA10と比べたら大分固い。
f:id:sugi770:20150713225709j:image
f:id:sugi770:20150713225726j:image
ポタぴたシートを貼った。
逆さにしても落ちない!
f:id:sugi770:20150713225947j:image
hf playerも全機能使えるようになった。
ただ、アップサンプリングをするには直挿しじゃだめ。
CCK等が必要。
iPod Touch 4Gは残念ながら未対応なのでiPhoneを繋ぐ必要あり。

直挿しに比べると中低音のボワ付きが無くなり、綺麗に鳴るようになる。
EX650よりim02の方が違いが分かる。

しかし正直通勤で使うだけならポタアンを買わずにワンランク上のイヤホンを買った方が満足するはず。
気に入ったイヤホンがあって力を引き出したいならあり。

ついでにリケーブルもした。
若干クッキリしたかな?
意外と変わらなかったかも。
聴き直せば分かるかもしれないレベル。