SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

ジャンクでサスティナー付きギターをGET

ハードオフでサスティナー(FERNANDES)付きのギターがジャンクで4200円。
サスティナーだけでも元が取れると思い、チェック。
フレットはローポジションで減り気味でしたがネックの反りは無さげだったのでGETしました。

帰宅してからギターの型番を調べてみると、FERNANDES JG 85S-EVというEins:Vierというバンドのミュージシャンズモデルでした。
ジャガーシェイプのボディーはいいですね。
導電塗料が塗ってあるのもよし。
ピックガードの柄が微妙なのとボディに傷があるので、何かステッカーかシートを貼ったりしようと思います。
配線は無事そうなので、掃除とフレット磨きでとりあえずはいけそうです。

LUNA SEAのサスティナー使用曲のコピー用にいいかも。

追記:フレットは削らないと駄目でした。そのうち。