SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

VELVET COMP

欲しかったprovidenceのVELVET COMPを買いました。
売り文句の通りノイズは少なくて自然なかかり方。
底板は黒かった。

DD-20は外してディレイはcarbon copyのみになりました。
そして昔買ったZOOM PD-01をBD-2のブースターで使ってみたらかなりよかった。
値段上がってるだけあります。(最近は14800円で売っているのを見ました。)

AMTのMXRサイズワウも届くので、組み込んだら写真撮ろう。
ワウは好きなんだけど手持ちのcrybabyはでかいのと音やせでちょっと。
音やせはTrueBypass化でなんとかなるけど大きさはどうしようもないですからね。
電車移動の身としては小さくまとめたいわけですよ。

そろそろ残業代で稼いだ予算も尽きたので機材購入もストップ。
練習します。