SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

リアルアーケードPro.V3 SA

職場でバーチャ5FSが盛り上がった為、20年ぶりにスティックを購入した。
前に買ったのはSFCのスト2の時だ。
今回はそこそこ良い物をと思い、これを購入。

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

ゲーセンにはあまり行かないので違いは分からないが、レバーもボタンも良い感じ。
5000円くらいの安物も触ったが、レバーとボタンが大分違った。
PS4対応のV4も出たが、隼レバーとかが逆に不安になったのでV3 SAにしておいた。
少し安いしPS4もまだ買ってないし。

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼


バーチャはスティックでやると楽しさが全然違うというかスティック前提だわ。

ランクマッチが人いないアンド勝てない...
弱そうなサラがいたらかわいがってやって下さい。