SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

値下げしたASUS vivotab note8

office付きで約27000円。
コード10エラーも多分解消だろうってことで予約して発売日に買いましたよ。
f:id:sugi770:20150310085913j:plain

以下使ってみての感想とか。
Windows8.1使いづれー。
ペンは楽しい。
unity入れてみたけどメニューとか押せない、まだマウス試してない。
ログイン画面でキーボード出なかったりして物理キーボード無かったらどうするんだ。
Windowsアップデート遅え。
なんか起動しなくて電源切って再起動したとか。
速度的な面でストレージ暗号化解除必須とか。
ブラウザのスクロールがぎこちない。
フルHDでないけど十分。
HDMIもないけど個人的にはいらないのでよい。

まあサブPC兼お絵描きタブとしてはいいかな。
27000円でこれなら満足。

Windows8の操作感はPCとタブレットの狭間で迷走してる感じ。
両立しないといけないのは分かるけどなんか使いづらいのよね。
f:id:sugi770:20150310202517j:plain
f:id:sugi770:20150310224630j:plain