SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

windows azureの公式マンガ

クラウドガール http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/gg194745 ちょっと前からマイクロソフトは面白いですね。 azureはいいと思う。

Nexus7やっと返金確認

楽天VISAの対応は良かった。 ネットで見る限り、三井住友はいまいちでVプリカはいい対応らしい。 GooglePlayはクソ。 海外のNexus7、Nexus4でもトラブってるみたいね。

GooglePlay返金問題その後

カード会社に連絡したら後1週間程度で返金されるとのこと。 一安心。 ただ、GoolglePlayから返金処理があったかは記載されていなかったので不明。

大東京トイボックス9巻

発売日決定!

Nexus7未だ返金されない

一応カード会社には、10/25にキャンセルされたことを伝えたが、 返金はいつになることやら。 googleplayから返金されたかも分からない。

ipod touchが当たるらしいので書いてみる

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog はてなブログに移行した方がいいのかなー

今更だけどLa’cryma Christiすげぇ

ラクリマのLIVEを昔スカパーで見た時にギター上手いなーとは思っていたが、 TAKAのボーカルがあんまり好きでなかったので今まで余り聴いていなかった。 それが、何と無く買って持っていたSculpture of Timeを改めて聴いてみたら衝撃を受けた。 楽器隊がめち…