SUGI製作所

音楽機材やスマホアプリ開発のネタが中心です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nexus7購入

Playがひどかったからやめようとも思ったが、 ipad miniはやっぱり微妙なので、やっぱりNexus7。 32GBが発表になるようだけど、 また待つのも嫌だし値段も上がりそうだから16に決めた。仕事帰りに秋葉と上野のヨドバシに行ったが無かった。 都内にはもうない…

Nexus7やっとキャンセル

やっとキャンセルになった。 サポートはなにもしていない、システムでキャンセルかかった。 返金は2週間後らしい。

ipad mini

retinaじゃないけどnexus7とそんなにサイズ変わらないからこっちにしようかな。 スペックは低くてもiOSは動きがいいし。 iELECTRIBEとiMS20動かせるし。 でも28800円は微妙に高い。

GooglePlayという名の高度なプレイ

19日にキャンセル申し込んだ。 キャンセルもおせー。 多部署からの連絡待ちで必ず返信するからお待ち下さいじゃねえよ。 キャンセルにどんだけかかるんだよ。 都合悪ければ強制キャンセルするくせに、こっちからだと遅い。

Nexus7購入で多重引き落としされた

VISAデビットを使用して購入したが、17日、19日に再度の請求をしてきやがったらしい。 残高は入れてなかったから引かれなかったが、ステータスが未承認になってしまった。 googlePlayに電話した人によると、こういう場合は多重で請求してから返納するシステ…

Nexus7が発送されない

販売ページの発送予定が適当過ぎる。 1週間以内に発送だったが発送されない。 サポートも全然機能してない。 もうやだ googleからは二度と物を買わない。

Nexus7ポチった

公式で注文した。 いつ届くことやら。